令和4年度動画配信用撮影会

 

 去る6月25日、CAPTAIN STAGⓇ八木ヶ鼻オートキャンプ場においてキャンプ動画撮影会を行いました。各社商品を持ち寄り、キャンプを行いながら撮影するという企画です。参加されました山谷理事長がその時の様子を交えながら感想を述べていただきましたので紹介いたします。

 

 当日は青空ながら白い雲が多くて、爽やかな風が吹き、暑すぎず寒すぎず丁度良いキャンプ日和でした。 加藤委員長の進行と、自分の挨拶で開会式をした後、すぐに各社の商品を使いながらBBQスタート!やっぱり大勢で集まるっていいですね。撮影会終了後は順次解散としましたが、6名程度残ってお酒を飲みながら仕事のことや趣味の話と話が尽きない尽きない(笑)。
 馬場さんが奥様と犬を連れて登場されたり、サプライズで高波副理事長・高橋副理事長が差し入れを持って来てくれたり(お二人結局泊まり)と途中参加者も!

 そのまま夜の部に突入し焚き火をしながら話をしていたら、いい湯らていの閉館時間まであとわずか!となってみんなでお風呂に。ダッシュで風呂に入って、再び焚き火に。時間がいくらあっても足りない足りない。
 焚き火を見ながら酒を飲んで結局夜遅くに解散。帰る組は車で(ハ
ンドルキーパーいましたよ)、泊り組の高波副理事長はテントへ、自分と高橋副理事長はバンガローへと。
 翌朝は猛烈な二日酔いでフラフラになりながらお片付け。でもものすごく楽しいキャンプでした。
この打ち上げを後日、村の鍛冶屋でやりたいと思います。今度は組合員懇親BBQとして皆様に参加してもらいたいので奮ってご参加ください。